レッツ合コン

ってことで,行ってきました.お相手は郵便局の人.
いつものごとくトーフ氏とマックで事前打ち合わせ.
事前打ち合わせは合コンの必勝プロセスってことですが,いつも負けっぱなしです.
しかも今回はまったくやる気なしで,普通にイタリアンマックバーガー?を食べてました.おなかいっぱいのまま会場IN.
 
いつも女性陣は遅刻してくるんで,今日も遅れてくるやろーって思いながら席に案内されたんだけど,すでに女性が待ってました.おもいきし油断してた.
 
お相手の人はなんか俺とかなりタイプが同じで,何かにチャレンジする精神は持っているけど,いざ実行に移せないタイプ.まぁ似たもの同士でそこそこ話題は弾みました.
 
三ノ宮の豆腐料理のお店だったんですが,結構美味しかったです.
今回の合コンは,80点の内容だったと思います.
帰りにレポートがあることを思い出して,少し鬱になりましたが,なんとか仕上げました.