フ満足

午後一で会社のバレーサークルに行ってきた.
久しぶりに行ったんで,数人からツッコミをいただきました.
まぁ,9月30日には運動会があるので,そのためにちょっと身体動かしとこかいなっていう企みです.
バレーボールは体育でしかやったことがないんだけど,なぜか「バレーボールやってた?」とか聞かれます.
たぶんかなりマグレが続いてファインプレーだったので,そう思ったんでしょ.
実際はヘタレですから.
 
で,この日はトーフ氏と会合があったので,バレーは4時で切り上げて一路大阪へ.
トーフ氏と合流し,決戦の地へ.
Bの店は運悪く結婚式の2次会で使われていたので,近くのビアガーデンに行きました.
ガラッガラでした.料理もあんまり.ただコストパフォーマンスはよい.
時間無制限,飲み放題,食べ放題やし.
 
その後,猫と遊ぶことになったんだけど,これが思いのほか楽しかった.
でも,もう外の猫とは遊ばない.
家の猫と遊ぼう.
 
最後はカラオケでリンダリンダ熱唱でした.