club mercury

Hopper氏の誘いでScau-T Blueなるメンバーのライブに行って参りました.
予想以上によかったです.
ボーカル歌うめー! ギター(゚Д゚)シュゴー!
 
この日は二組しか出演していなかったんですが,
はじめの人は,高校生一人(♀)でした.
歌はそんなにうまくなかったけど,この行動力と勇気はすごいと思いました.

終わってからの打ち上げでは,綺麗なおねーさん方とご一緒できました.
でもテーブルは分かれていましたが...
向こうは合コンって感じで,こっちはマッタリでした.
 
作詞家の元気氏も遅れて参加.
この人,HPみて,実は結構すごいと知った.
ひょっとするとScau-T Blueはそろそろデビューするんじゃないかな.
Don't miss it!