会社の飲み会

若手メンバーと焼肉を食べにいきました.
でも悲劇が起きました.(俺だけですが)
 
まぁ,焼肉を食べにいくということは知っていたので,
朝,靴下に穴とか開いてないかチェックしたんですよ.
で,そのときは空いてなかったのに,焼肉のときに見てみると,空いてるんですよ(TT)
もう,最悪.
 
しかも自分ではまったく気づかず,会社のメンバーに気づかれてしまって,,,
「ちょっとその靴下は引くで〜」
とか言われました...
超はずかしかった.
 
2次会の会場では,なぜか同じ会社の人たちがそこで飲んでました.
日本ってせまいなぁ.
当然,会社の人とは別々で飲んでたんですが,うるさい二人組みが乱入してきました.
しゃべるだけしゃべって,嵐のように去っていきました.
まぁ,面白かったんですが,あごが痛くなりました...
 
結局,その日はオールで3時ごろにお開きでした.
そのあと,マンガ喫茶で2時間ほど寝て,始発で帰りました.
つかれたー.
もう,オールはしない.