大阪駅

通勤途中で,おっさんがすごいスピードで突っ込んできた.
俺,歩いてる.
おっさんが近づいてくる.
俺,おっさん見てる.
おっさん,走ってくる.
 
ドーン!
 
ってなんでぶつかってくんねん!
肩がめちゃ痛かったわ!
 
まぁ,このおっさんにも腹が立つけど,大阪駅はもっと腹が立つね.
なんか,JR京都線なんだけど,9番10番乗り場の案内が上のプラットホームに上らないとわからないっていう,最悪な環境なんやね.
しかも7番8番のプラットホームとしょっちゅう変わったりして,ホント上ったり降りたりで最悪なんですよ.
今日はわざわざ入り口近くの案内を見たのに,結局だまされて別のホームだったし.
JR大阪駅...人の流れを考えて,なんとかしてください.