会社の飲み会

先輩社員宅での飲み会.
定時後にダッシュで買出し.
お好み焼き,たこ焼き,野菜炒め,餃子,サラダの材料を購入.
買出しの人数は4人.
とりあえず,2マンセルで散.
野菜コーナーから肉コーナーへ移動して,水菜買うの忘れてて,「また野菜コーナーへ行かないといけない」って怒られた.そんな怒らんでええやん.
 
飲み物は,日本酒やウイスキーも買ってやった.
日本酒は新潟の純米吟醸酒の「越路吹雪」.
(゚Д゚)ウマーでした.
 
お好み焼き作ったんですけど,なんか作り方にいろいろケチをつけられたんですが,
お好み焼き粉の作り方どおりに作ってるんですが...
 
1.ボールに粉とキャベツの千切りを入れる.
2.さらにエビ,イカなどを入れる.
3.鉄板の上に生地を丸くして焼く.
4.豚肉を生地の上にのっける.
5.ぷつぷつが出てきたらひっくり返す.
 
で,あってるんじゃないの?
なんか,調べてみたらいろいろ作り方があって,生地にエビ,イカは混ぜずに,豚肉をのっけるときに一緒にのっけたり,エビ,イカ,豚肉,だけ別に焼いて,その後のっけたりといろいろあった.
モダン焼きの焼きそばは,ソースかけるか,かけないかとか.
生地の上にそば置いてからひっくり返すか,そばの上に生地をのっけるかとか.
 
俺は,エビ,イカとかは全部生地に混ぜて焼く派なんだけど.
後,焼きそばはソースかけずに生地と合体させる.
 
その辺の食い違いが起こるんだけど,結局は先輩の言うとおりにするしかないんだけどね.
風月のお好み焼きの作り方はどうなんだろね?