トーフ氏会合

もはや定期ミーティングとなりつつあるトーフ氏との飲み会.
今回は鶏鍋を食ってきました.
2次会をどうするかなんですが,迷ったときは行かない&動かないという,前回の教訓から,今回は適当な店で飲みなおしました.
梅田の「えん」という店で,かなり雰囲気よさ気な店で,実際よかったです.
日本酒の黒龍があったので,飲んじゃいました.
 
迷ってたときの気になる店が「aqua note」っていうガールズバー
なんか鶏鍋食ったあとに,呼び込みやってたんで,呼び止められて話きいたけど,とりあえず脱出.
マジックショーもやってるみたいでかなり気になった.
家に帰って,調べた結果,結構よさ気な店みたい.そんなボッタクリバーとかではないっぽい.
実際はどうか知らないけど.
ムシュピエールの弟子が手品してるみたいなんで,興味のある人は行ってみてはいかがでしょう.