バレーサークル

バレー+忘年会.
S課長がShに長期赴任することになったので,最後のバレーということで,カメラ持っていった.
でも室内だったからブレばっかり.
AUTOにしてたからアカンかったのかな?
でもISOは800ぐらいになってたのに.
もうちょっと勉強します.

バレーサークルにはSさんとTさんも来てて,二人とも超可愛いんだけど.
特にTさんが カワ(゚∀゚)イイ!!
 
忘年会にはAさんも来てた.
久しぶりでちょっとキマヅカッタがなんとかなった...のか?
俺とAさんをくっつけようとするサークルメンバーを適当にかわしながら楽しく過ごした.
2次会には参加せず.だってカラオケだったし.

以上.