感動した!

電車男」にまったく引けをとらないクオリティな「痴漢男」.
今やっとまとめサイト読み終わった.
マジ感動.
ハッピーエンドはいいねぇ.純愛っていいねぇ.
 
読んでみて思ったんだけど,痴漢ってほんと純情だよね.
いいヤツだわ.
好きな人にまっすぐで,気持ち伝えて.
ナイスなハンドリング捌きで.(たまにおかしいけど)
 
関西もそこまで愛されたら,もう断れないでしょ.
紆余曲折があったけど,ハッピーエンドになってホントよかった.
うはwwwwwwwww関西wwwwwwww萌えwwwwwwwww
wwwwwwwwww
俺も関西みたいな彼女ほすぃw
 
痴漢はオタクだけど,ウィットに富んでて話も面白いし,考え方もしっかりしてるし.
見た目は結局わからなかったけど,こりゃ惚れるわ.
 
でもまぁ,痴漢と関西が付き合うのは運命で決まってたのかもね.
ストーリーが非常によく出来てる.
鍵なくしたときに一日中付き添って,次の日バイト朝からあるのに,それも黙ってて.
そんなことされたら痴漢もそりゃ惚れるでしょ.
なんか二人の仲をよくするためにイベントが発生しているって感じでした.
 
ドラマティックでした.
俺もこんな恋愛してみたいなァ.
でもやっぱ男から告白しなきゃいかんね.
そう思った.
 
もうこの感動は読んでみてっ!っていうしかないです.
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html
こいつぁ,ヤクイぜ!