まったくもってダメ.

どっからの情報か忘れたけど,「ちょいテレ」なるPC周辺機器があって,手軽にパソコンでワンセグが観れるらしい.
で,家でワンセグが観れるかどうかもわからないのに,とりあえずヨドバシに行ってみる.
どこにあるかなぁ?とか思ってると,入り口で店員がめっちゃこの商品宣伝してた.
店員に「家の部屋でも観れるんですか?」と質問するとちょっとなまりのある日本語で「電波が届いていれば観れます」だって.まぁそりゃそうだろう.
とりあえず買ってみました.
 
で,他にも良い商品がないかなぁ?とか探してると,Bluetoothワイヤレスヘッドセットなるものを発見.
俺はいつもパソコンにヘッドホンを常時接続しているのだが,線がうっとおしいのと,もうスポンジがボロボロだということで,無性に欲しくなってきた.
いろんなメーカーのがあって,どれがいいのかさっぱりわからない.
 
選んでると,なんかチャットで知り合ったかのカポーが同じ製品を見てきた.
どうやらボイスチャットSkypeをしたがってる模様と勝手に推測しているわけだが.
それにしても,ネットやってる女なんて,そんなに見た目よくないとかいう思い込みがあるんだけど,
女の見た目,普通.確認.
カポーは二組いたわけだが,もう一組のカポーの女はアニメ声.
 
迷ってたんでそのカポーにその場をゆずって,他のコーナーに.
iPodにつなげるだけでOKなスピーカ(白玉)があったので,これも興味が惹かれた.
電源とか一切不要でiPodにジャックつなげるだけでOKなのと,丸いデザインに惹かれた.
安かったし,これは買いだなと.
 
で,ヘッドセットのコーナーに戻って,カポーがいなくなったのを確認してから,選びなおし.
結局どれがいいかさっぱりわからんかったので,一番安いの買ってきました.
そんで,白玉も買ってレジにいった.
 
家に帰って試してみると,ワンセグは電波が入らないし,ヘッドセットは音質超悪いしで最悪でした.
ワンセグは付属のアンテナを設置して何チャンネルかは映るようになったけど,たまに接続が落ちちゃうし.
ヘッドセットはホント失敗.
Bluetoothじゃなくて,普通のワイヤレスヘッドホンにすればよかった.
でもBluetooth対応の携帯だとちょっとは使い道あるかもね.
なんかいい使い道はないもんか...
 
無駄な出費でした.
 
痴漢男のマンガがWebにあったので,今はそれを見ている.
うはwwwオモシロww
 
 
 
 
今,読み終わった.
やっぱり感動した.
痴漢カッコイイ.
関西イイ女.