ダーツダーツ

午後3時ごろ起きて,今日は一日ダラダラしようと思っていた矢先,N田氏から電話がかかってきた.
「ダーツ,い か な い か ?」
ってことで,不二子ちゃん目的でダーツに行くことに.
 
時間も早かったこともあり,かなり空いてた.
せっかくなのでマイダーツを購入.
2種類ほど投げさしてもらって,しっくり来るほうを選んだ.
超綺麗な店員さんに「これ人気高いですよー」って言われた方とは逆だった.
オレにマリンカリンは効きませんよw
 
お金払うときに,「がんばって練習してくださいね」って言われた.
その笑顔カワイス!
なんでBEEの店員は綺麗&可愛い人が多いかねー.
 
とりあえず,マイダーツ(名前はまだない)のデビュー戦じゃ!
ゼッ不調のN田氏とカウントアップ,クリケット,01と勝負した.
まぁ,負けが多いのは当然の結果だが,クリケットで全部埋まったのは成長したってことか?
やっぱりマイダーツだと狙いも定まるっぽい.
 
ダーツが終わって,なんとかっていう立ち飲み屋っぽい店で晩飯.
名前忘れた.
 
明日は金沢なので早めに撤収した.
天気予報は雨.どうなることやら...

ちなみに9時30分のサンダーバードに乗る予定.
暇なヤツは見送りにくるよろし.