メモリアルコンサート

正直期待はずれだった.
まぁ,学生の寄せ集めだし,期待しすぎた自分が悪いのだが.
第一部からもうすでにダメだった.
なぜか俺の座っている席の目の前で指揮者がわけの分からない指揮を執っている.
司会の3分の2を覆っておりまったくステージが見えない.
何パラパラダンス踊ってんの? 俺の視界から消えてくれる?
って思いながら30分.第一部はもうずっとその状態だった.
3分の1の視界で見てたけど,ほとんどがオナニープレイの人たちでした.
ナルシストたちの集団.クオリティなんかどうでも良くて,ただ音のでかさだけの集団って感じがしたのは俺だけか?
 
休憩が20分とちょい長め.
 
第二部は少しまともになってた.
ただ選曲が全体的に暗い曲ばっかりだったような気が.
アンコール曲なのに,どよーんってした感じの曲だったし.
まぁ最後は盛り上がった感じになったけど.
 
所詮,無料のコンサートだし,どちらかというとお金を出してるのは向こうだし,
オナニープレイも仕方がないといえば仕方がない.
別に向こうはサービスをしようとしているのではないし.
有料のコンサートの違いはこれかなと思った.
でも前にいった無料の社会人コンサートはかなりクオリティ高かったんだけどな.
 
この後,トーフ氏とメシを食べにいったんだけど,その店は最悪でした.
うるさい店長,まずいメシ.
もう二度とあの店には行かないだろう.