打って出る! 伊勢!!

I氏と伊勢神宮に行って参りました.
悪いけど,伊勢なめてたw
めっちゃ楽しいし,癒される.
赤福ちょーうめーww
 
11時ぐらいに京橋に集合して(もちろん遅刻しましたが,何か?),鶴橋から近鉄特急で一路伊勢市へ.
伊勢神宮の外宮を見て,バスに乗って内宮へ行って,その後,おはらい町,おかげ横丁を見て周りました.
伊勢神宮はとても綺麗で整備されており,天気もよかったせいか,風景が綺麗で,とても癒されました.
おはらい町では,赤福を食べたり,松坂牛しぐれの肉まんを食べたり,豆腐ソフトを食べたりと,かなり満喫しました.
 
伊勢神宮最高!
例によって例のごとく,写真を撮りまくってきたので,ウェブアルバムから見れます.

http://picasaweb.google.com/e013438y/20070303