シルバーアクセ

カフリングとクロスキーペンダントが届いた.
カフリングサイズ大き過ぎ.失敗した.
やっぱりでかかったかぁ.
紙で測っただけやったらあかんなー.
ということで,サイズ直しをお願いしました.+2000円也.
マケテクダサイってメールしたら,送料350円まけてくれました.
ダメモトでも言ってみるもんだ.

クロスキーペンダントはかなりよいね.
ただチェーンが細いのが(´・ω・`)ショボーンやけど.
 
とりあえず,リングのサイズ直しかな.
今度は間違えないように,リングゲージを買っちゃいました.
やはり,買い物でも仕事でも,しかるべき手順を踏まないとダメやね.
サイズ測ったら,人指し指 m9っ`・ω・´)シャキーンが18,薬指が16でした. 
写真のアップは時間があったらする予定.