睡眠不足

朝(n‘∀‘)ηオキタワァ 起きたら,16:30だった.
昨日,会社から帰ってきて,メシ食って横になったら,2時になってた.
もう眠かったので,そのまま布団に入って寝たら,そのまま16:30まで.
土曜日つぶれた...
まぁ,今週の平均睡眠時間3時間ぐらいだったから,仕方ないといえば仕方ないか.
昨日は,帰りの通勤で歩きながら寝そうになった.
 
とりあえず,起きて,朝飯たべて,散髪に行った.
なんか,いつも行ってる美容院の経営が思わしくなさそうなので,人紹介してとか言われた.
ということなので,ブログで紹介しておこう.
 
■ヘアブティック24鶴見
http://tel.jword.jp/qtel_s.htm?s=00000000000004993099
店の感じは,そんなにオシャレでもなく,そんなに古臭くなく,おとなしい人でも入りやすい感じ.
客層は,10代〜30代後半までのメンズが中心かな.女性もOK.
メンズカットなので,顔のシェーブもある.
今のスタッフは,店長(♂)と女性スタッフの二人だけ.
昔は,腕のよい若いスタッフが大勢いたんだけど,今は若干下降トレンド.
でもそんなに腕が悪くはなく,むしろ中の上ぐらいなので,この近くの人は行ってみればいいんじゃないかな?
 
今日の進捗はこんだけです.
クリーニングにスーツだそうとしたけど,いつものかわいい店員がいなかったから,明日にしよっと.
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ