抜糸

今日も会社を休んで抜糸へ.
本来なら近くの歯科医に行こうと思ってたんだけど,あまりに痛いので,抜いてもらったところに行くことにした.
抜糸,超いてぇ.
麻酔なしで抜くなんて,
 
で,また新たに不祥事が.
今日は親知らず抜いた先生がいなくて,別の先生に抜糸してもらったんだけど,
なんか前の先生が全然報告書書いてないらしくて,何針縫ったかも何にも書いていなかったらしい.
タダ抜いたとだけしか書かれてなかったみたい.
そんなんでいいのか?
 
右下唇からアゴのあたりまで痺れているのは,抜くときに神経を痛めたか,歯を抜いたところに血が溜まって神経を圧迫しているかだそうだ.
百パー抜くときに神経を痛めたからに違いない.
痺れを緩める薬を出してくれた.けどあまり効かない.
で,また平日休んで来いという.
もう2回も休んでいるので,いい加減にしろと言いたくなる.
責任持って治療する必要があるんなら,こっちの都合に合わせろといいたい.
もう平日は休めないので土曜日か日曜日じゃないとムリ.
 
とりあえず,抜糸してもらったらかなり楽になった.
ご飯も食べれるようになった!
結局,縫い方と治療の抜き方が悪かったってことか.