買い物

今日の獲物は,マフラーとGパンです.
天王寺のMIOによさ気なマフラーがあると知って,行ってみたけど狙ってたマフラーは全然よくなかった.
さわり心地が悪くて,痛そうだった.
他の店舗で店頭に飾ってあったモノトーンカラーのマフラーがかなりよかったので,これを購入しました.
MORGANとかいうお店だったかな?
Gパンはかなり迷ったけど,これも店頭でピクっときたものを購入.
RUPERTって店で,2万近くしたけど,まぁ他のGパンは欲しいものがなかったので,こいつを購入した.
デザインと履き心地は今のところ問題なし.
でも実際に町を歩いてみないと,わからんね.
 
で,仕事用のスケジュール帳と本を買って帰宅.