トーフ氏会合

久しぶりにトーフ氏と飲みでした.
心斎橋の08っていうお店.
女性率も高くてかなりよさ気な店でした.
料理もウマーでした.
 
その後,Anser×Anserやって,また居酒屋へ.
昨日の忘年会に続き,また日本酒を飲んでしまった.
日本酒自重しないと.
 
それにしても忘年会のシーズンか,人が多い多い.
そしてなぜか女性グループ率も高い.
そしてなぜか綺麗な人が多い.
 
見た目に惑わされないぞと思いつつも,マリンカリンなんぞされたら落とされそうなくらい最近の女性は美しい.
人は見た目じゃないぞっと.
 
ちなみに今狙ってる人は普通レベルの可愛さです.
(こんなこと書いてたら失礼だよな.)