京都デートその1

普通のおみくじ:吉
恋愛おみくじ:半吉
 
京都に行ってまいりました.
寝屋川市駅だいぶ変わっとった.
待ち合わせ時間まで時間があったのでマクドで時間をつぶしてた.
コーヒー100円.
しばらくして彼女登場.
で,一路京都へ.
 
京都は清水寺へ行きました.
四条駅から八坂神社〜二年坂〜三年坂〜清水寺のコースでした.
八坂神社でさっそくおみくじを引きました.俺は吉.彼女は末吉.
円山公園でストリートパフォーマンスをやっていたのでしばらく見てしまった.
ほんと,すごいわ〜!!
楽しんだ気持ちを分かりやすい形で表してきました.
体が冷えてきたので,途中お店に入ってぜんざい食べました.
全然客がいない店に入ったけど,普通においしかったです.