京都デートその2

店に入ったり,牛肉饅食べたりしてたら,清水寺についたら16:30でした.
このころに雪が降ってきてかなり寒かった.
デジカメ持って行ってなかったから携帯で何枚か撮りました.
普通のおみくじはかなり行列ができていたので,縁結びの方の恋愛おみくじを引きました.
こっちは半吉でした.彼女は吉.
二人とも凶がでなくてよかった.
今年一年も普通だと思う.でも普通が一番かな.
帰路途中,晩飯はどうする?ってことになって,ここで俺はクリスマスの約束を伝えることに.
彼女の手料理でーす.
京都で食べ歩きしてたのでお腹はあまり減ってなかったので,帰って作って食べるのがちょうどいい感じでした.
で,清水寺を後にして,寝屋川市駅へ.
部屋を掃除したいという彼女の要望で,俺はふたたびマクドへ.
ホットティー:100円.