凶とデートその3

彼女から電話で呼び出される.
改札を出て,駅近くのスーパーに買い物に.
始めはオムライスを要求してたのですが,寒いから鍋にしようということになった.
オムライスは次回です.
材料を買って,いざ彼女の家に.ドキドキ.
シンプルで綺麗な部屋でした.
彼女が鍋を作っている間に彼女のPCを高速化してました.
Vista遅すぎ.特にウィルスバスターが癌でした.あとなぜかSQLサーバーも起動してたので,アンインストールしときました.
不要な設定を片っ端からOFFって2〜3倍は速くなったと思います.
まぁ,そんなことは置いといて,鍋は大変おいしかったです.
二人だったのでかなり量が多かったです.
その後,抹茶オレを頂いてしばしまったりしてました.