オーサカキング

トーフ氏とオーサカキングに行って参りました.
それにしても暑い.
 
去年も行ったのですが,今年は場所が変わっていてちょっと迷いました.

  • フライドポテト&チキン
  • ソースせんべい
  • カキ氷
  • フランクフルト
  • てぬぐい
  • のむパフェ
  • ポカリ

と合計20キングくらい使いました.
結構楽しめました.
 
大阪城ではオーサカキングのほかに,「大阪城. 城灯りの景(しろあかりのえ)」というイベントをやっていて,行灯にメッセージを書いて,それを大阪城周辺に置いて,ライトアップするというかなり幻想的なイベントをしていました.
俺もメッセージを書いちゃいました.
 
大阪城を後にして,梅田でカフェって,居酒屋行って,帰宅というコースでした.
それにしても日本酒はキツイっす.