木下大サーカス

すごかった!
感動した!

サーカスなんて,記憶の彼方にしかなくて,どんなものか忘れてたんですが,めっちゃ凄かったです.
特に凄かった項目は,

でした.

リングサイドAで見たんですが,逆に近すぎて見にくかったです.
前の席の人の背が高かったというのもあるかも知れませんが.
もう少し後ろの方がよかったと思います.
 
あ,ちなみにトーフ氏と行きました.
サーカスの後は,心斎橋をぶらついて,francfrancでクッションとかイスとかを物色してました.
とてもいいクッションとイスがあったので,思わず買ってしまうところでした.
今月は微妙に散財しているので,止めておきました.
もう,必要なもの以外買わない方針でいきます.
 
といいつつ,帰りにヨドバシでMP3プレーヤー+FMトランスミッタを買ってしまいました.
はぁー.
なんてこったい.