いろいろ

1.FX
なんとか15万円は取り戻した.
なので,後53万円がんばって取り戻す.

2.悩み
最近,2つのオフ会(以下,AとBとする)があって,はじめにAのオフ会に参加しました.
知り合いができました.特定の人と仲良くなりました.
次に,Bのオフ会に参加しました.
特定の人と仲良くなりました.

で,Bのオフ会のメンバーで飲み会しようってことになって,それにAのメンバーを誘ってしまったんだけど,これってやっぱりマズいですよねー.
たぶんAのメンバーはつまんないだろうし,Aのメンバー全員を誘ってるわけじゃないから,Aの幹事は怒るだろうし.

なんでこんなことになったんだろ?
できれば,AのメンバーとBのメンバーとは接触させたくなかった.
Aのメンバーは今一番大切なので.
大切なものは遠ざけておく.基本.

やっぱり,Aのメンバーを誘うのは止めよう.
なんとかする.

3.勉強
最近,全然勉強してない.やヴぁい.