原資回復

やっと,FXで原資が回復しました.
長かった.
今日は+8万でしたwww
やったね.


来月からまた,8時半出社になるそうな.
9時からにしたり8時半にしたり,ころころ変えるのは止めて欲しいなー.
んで,フレックスはあるけど,それは早く帰れるようにしただけだったり.

なんか,会社の都合のいいようにしかならないね.
もう,はっきりサービス残業してくれって言えばいいのに.

出社時間は厳しいくせに,退社時間はルーズだし.
出社は1分でも遅れたら,遅刻ってなるのに,退社は,残業申請してなかったら残業つかない.
時間のことを突き詰めようものなら,「ウチは成果物で仕事してるわけだし」とか言われるし.

会社にだけ都合の良くなる仕組みは,止めて欲しいと思います.
まわりくどい理由つけるなら,ストレートに言えよって感じです.

「造父(ぞうほ)は其の馬を窮(きわ)めず」の態度でお願いしたいです.

以上,最近感じている不満でした.