夏休み明け

今日からまた仕事かー.
嫌やナー.
まぁ,今日はまだウォーミングアップって感じでした.
でも夏休みの宿題で知財を考えないといけなかったんだけど,まったく考えてませんでした.
明日ブレストなのにどうしたもんか...ってことで,今日は会社から帰ってきて,特許調査.
Ripwayで検索してるとみたことある発明の名称が.
自分の書いた特許でした.
そういや書いたなー.
なんかこういうの面白いね.実績が見える感じで.

でも自分の特許をみてもなんの参考にもならんので,他の文献漁ってました.
とりあえず,4件,こんなのができたらいいなーというネタを考えましたけど,
明日のBS乗り切れるかな?