ユニバ

今日は奥さんとユニバに行ってきました.
なんと奥さんは初ユニバ!
オレも久しぶりのユニバでした.

クリスマスツリーがめっちゃ綺麗でした!!
ショーの終盤で,天使が光の矢(花火)を放ち,それによって,ライトが点灯する瞬間は,本当に素晴らしかったです.
このツリー今年までらしいですよ.
行けてよかったです.

それにしても人が多くて,ご飯を食べるのに苦労しました.
お店でなかなか席が取れなくて,ちゃんと席に案内してくれるレストランにしました.

その後は,ナイトパレードでした.
相変わらずアラビアンナイトの女性スタッフはかわいい人ばかりでしたww
影絵で踊っている女性の踊りがとても魅力的でした.

アリスやシンデレラも綺麗でした.