疲れた...

今日は体がだるかったので,昼まで寝てました.
なんか風邪の前兆っぽい感じがしてます.
鼻風邪ですね.
でも熱はなかったので,昼からカインズホームへ行ってきました.

車のキーを持って,ドアを開けようとすると,なぜだか開かない.
電子キーの電池が切れたようで,仕方なく付属のキーでドアを開けて,エンジンをかけようとすると,今度はエンジンキーが回らない...

がちゃがちゃやってると,やっとエンジンキーが回って,エンジンがかかりました.

で,カインズホームで買い物を終えて,車に乗って,エンジンをかけようとすると,再びエンジンキーが回らない.
ディーラーに電話をしても,わからないそうで,現地に向かうということで,しばらく待っていると,なんといとこのおじさんと遭遇!!

ちょっと手伝ってもらいましたが,結局わからずじまい.
おじさんには先に買い物に行ってきてもらって,マニュアルを読んでいると,対処法が書いてありました.
なんと,付属キーを挿しつつ,電子キーを付属キーに接触させながら,まわさないと回らない仕組みらしいです.

行きしなは偶然電子キーを持ちながらエンジンキーをかけたため,回ったみたいです.
1時間くらい車の中でがちゃがちゃしてました.

そっから,ディーラーのお店にいって,電池を入れ替えてもらって,帰りにガソリン入れて帰りました.

ちょっと行って,さっと帰ってくるつもりが,めっちゃ疲れた買い物になってしまいました.
キーのまわしすぎで,親指がめっちゃ痛くなりました.

なんかしんどい一日でした.