淡路島 2月12日(土)

念願の淡路島に行ってまいりました.

灘黒岩水仙郷に野生の水仙を見に行ってきました.
いやー,なんかいろいろと苦労しましたけど,無事帰ってこれてよかったです.

行きしなから不発弾の撤去で遠くの高速から入らないといけないってことで,海老江ICから行こうとしたんだけど,道間違えて,新大阪の方に行っちゃったり,高速降りたところからまったく逆方向に行ったりと,時間無駄に使ってしまった.

でも結局それが幸いにも時間がずれて,晴れのときに水仙郷にたどり着きました.
早めについてたら,雨のなか,見ないと行けなかった.


植物園の蘭の花も綺麗だったし,たまねぎスープも淡路島バーガーも美味しかったです.

次は春とかGWやね!