聴竹居

本日はI氏と山崎にある聴竹居に行ってまいりました.
ボランティアの説明員の方が大変良い人で丁寧に説明してくださいました.

写真も撮れたけど,掲載は禁止なので...残念.

にしても徹底的にこだわってますね!
目線やら,女性に対して優しい住まいだったり,24時間換気を完備してたり,すごいわー.

その後,美術館に行って,大阪戻って,ヨドバシ行って,D&Dに行って,貸切だったので,純喫茶アメリカンに行って,本屋寄って帰りました.

で,コンビニでジャンプ読んでたら,奥さんから呼び出しがあって,
京橋のアサヒビールに飲みに行きました.

23時に帰宅です.

I氏から静岡のお土産もらいました!
明日たべます!
楽しみ!
ありがとう!!