のんびり

今日は,起きてからなんかめっちゃ眠かった.
昨日飲んだお酒が原因かな?


朝ごはん食べて,表札のデザインを作成しました.
前々からスヌーピーの表札が欲しかったんだけど,なかなかなくて,
オリジナルデザインの表札が作れるネットショップ*1を発見したので,
イラストレータでデータを作成しました.
メールで見積もりを依頼して,現在返信待ちです.
楽しみ.


その後はFPのお勉強.
覚えることがかなり多くてもう間に合わない状態.
とりあえず,足掻いてみマス.


夜は父とスカイプ
タブレット端末を購入したとのこと.
でも,ビデオに縦線がはいる現象が発生してた.


明日は,奥さんの家族とお墓参り.