雑用

今日は何かと雑用が多かった。
1.奥さんに頼まれた買い物(八百屋+夢市場)
2.祖母に明日行く連絡+兄との調整
3.ベビーカーが届いたので組立
4.新札を求めATMへ
5.お風呂掃除業者
6.晩御飯買いに弁当屋
7.奥さんを車で迎えに行く
 
雨男なのは運命か。1と5で、俺が出て行くと雨が降ってきた。。。
 
発見がありました。
夢市場で売っていた特選おかきの割れの商品。
丸武古泉商店が作っているみたいだけど、どう見てもハッピーターン
買って食べました。ハッピーターンの味付けに一味足りない感じ。
でも美味しかったです。
 
ベビーカーは、ベベコンフォートのものを買ったのですが、かなり良さ気です。
しっかりしてるし、ベビーシートが取り外しできるのが便利。
でも、けっこうアナログな仕組みでした。マジックテープとか。
 

お風呂掃除業者というものを初めて利用しました。
ピュアライフという業者なのですが、お値段は高めでしたが、
非常にいい仕事をしてくれました。
めっちゃ綺麗になりました。
3年に1回くらいは利用しようかなと思います。